その他

足のむくみが漢方薬で改善しました。

Before

14年前に一人目の子供を出産した後に左足の甲が浮腫むようになって、11年前に二人目を出産した後に右足も浮腫むようになりました。年中浮腫んでいますが特に温かい時期に気になります。2年前にチョコレート嚢腫の診断を受けました。子宮内膜症があって生理痛は子供の頃からひどくて、今はホルモン剤で生理を止めています。汗かきでいつも汗かいています。少し動くと滝のように汗がでます。天気が悪くなると頭痛がします。特に顔の部分が多いです。天気が悪いと頭痛がします。ホルモン剤の影響でイライラしてしまうので甘い物(チョコレートやクッキー)をよく食べてしまいます。

before

After

漢方を2週間飲んで完全ではないけどずいぶん良くなりました。浮腫んで見えなかったアキレスケンが見えるようになりました。浮腫みで左右差があったのが無くなってきました。漢方薬のおかげで助かりました。しばらく続けたいと思います。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方の問題は甘いものをよく食べている事と、瘀血の状態が浮腫みの原因と考えました。食事指導を行い、血のめぐりを良くする漢方薬などを服用していただきました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品